“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2014年10月16日
ビッグな観音様

地球の皆様こんにちは!!

本日はめちゃいい天気ですね!

電車通勤ですがすっごくキレイに富士山が見えましたよ!!!

写真撮りたいなー、と思いましたがさすがの朝の東横線ではシャッター切れません!!

ありがたい気持ちになりそのまま東海道線へGO!

さすがに横浜からはすいてますねー。

あ!!そうだ!!大船でやつを撮ろう!!

みなさま知ってますか?

こいつの存在!!!

ドン!!!

ビッグな観音様

大船の怪物です!

うそ!

そんなこといったら罰当たりますね!!

電車の中でみんな携帯覗いたりしてる方が多いですが(まあそんな僕も携帯で写真撮りましたが。。。)

たまに外ぼーと眺めてるだけで新しい発見もあるもんです。

発見ってすばらしい!!!


ということで今日は仕事とはまったく関係ない話でした!!

大久保




  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 18:40Comments(0)日常