“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2014年11月22日
ぽかぽかインソール。。。


地球の皆さまこんにちは!!

さむ~くなってきましたねー。

でもワタクシ大久保、寒いの大好きです!!!

でも風が吹くと寒すぎて大変な事になりますよね!

足とかキンキンに冷えると何にもできなくなりますよね。

なので新作入荷いたしました!!!
ぽかぽかインソール。。。

ぽかぽかインソール。。。

あたたか~い、って書いてます!!

なんかこの言葉そそりますよね!

では皆さま三連休おまちしてまーす!!!

大久保








  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 17:56Comments(0)靴商品