“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2014年12月19日
RIMOWA(リモワ トパーズ)

地球の皆様こんにちは!!

久しぶりに藤沢きました!!

冬の藤沢。。やっぱり寒いです。

さてさてこの間ここの店長森がぼくがでっかい買い物をするといってほんとに買わざるを得ない状況にもってちゃいました。。。

その商品は・・・・・

リモワのトパーズ!!!!

RIMOWA(リモワ トパーズ)

かっこよすぎ!!

高かった・・・・・。

もうしばらくなにも買えません。。。。

大阪に出張もしょっちゅうあるのでこれでらくちんですしクールに決めていけます!!

奮発しすぎましたが一生もののトランクなので後悔一切なし!!です!!


大久保


  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 18:09Comments(0)日常