“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年01月30日
雨の日はワークブーツが履きたくなるね。

朝からビクビクしながら雨用のブーツで出勤しましたが、

雪は積もることなく、雨へと変わったので良かったです。


タイトルにあるように雨の日はワークブーツを履きたくなります。



ワタクシは履きたくなるんです。




そこでワークブーツの修理例。




まずはレッドウィング


雨の日はワークブーツが履きたくなるね。





雨の日はワークブーツが履きたくなるね。


vibram#4014

8,390円+税









そしてラッセルモカシン。



雨の日はワークブーツが履きたくなるね。




修理後です。


雨の日はワークブーツが履きたくなるね。


vibram#2021

8,390円+税




よろしくお願いします。




寒いので風邪にはお気を付けくださいませ。





藤沢店 モリ




  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 18:19Comments(0)靴修理