“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年04月25日
Paraboot クリーニングとお磨きを。。


花粉対策で最近はいつもマスクを着用していましたが、


そろそろいいかなと、本日はマスクをしていません。


夕方から鼻がムズムズしてきたので、まだダメみたいです。



皆様お気をつけくださいませ。



そんな本日はパラブーツをクリーニングにてお預かりしました。







色は抜け、白くなっているところもありお手入れはされていないようだったので、


クリーニングをして中の除菌、汚れを落とし磨きました。













色がだいぶ戻り、つやもしっかり出ます。










クリーニング(短靴) 480円

クリーニング時の磨き +200円





今回のお手入れは

680円+税(両足)





よろしくお願いします。





Paraboot  クリーニングとお磨きを。。





藤沢店 モリ



  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 19:13Comments(0)靴修理靴クリーニング