“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年06月09日
靴クリーニング パンプス


こんにちは!

ヤマガミです!


今日は靴クリーニング!

靴クリーニング パンプス

靴クリーニング パンプス

明るい色味でなおかつ生地素材のものは
全体的な汚れやつま先などの擦れた汚れがかなり目立ってしまいます。

ですが当店の靴クリーニングをすると、、、

アフター

靴クリーニング パンプス

靴クリーニング パンプス


綺麗になりました!!
140℃のスチーム+強アルカリイオン水で
中もピカピカ清潔です!!


関東もいよいよ梅雨入りしましたので、
雨で濡れてニオイや汚れが気になる靴ありましたら
是非一度お持込下さい!!

靴クリーニング
¥480+税
(ブーツは¥780+税)



お待ちしております!!


靴クリーニング パンプス
  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 21:38Comments(0)靴クリーニング