“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年06月12日
キズの補修


こんにちは!

昨日は日本代表快勝でしたね!!
ワールドカップ予選に向けて、
宇佐美選手らプラチナ世代の活躍期待できそうです!!
というか期待してます!!

同じプラチナ世代として僕は靴修理を頑張ります!!
どうも、ヤマガミです!


今日の修理はこちら!

キズの補修


つま先にキズが、、、

黒など濃い色でしたら靴クリームなどで目立たなくする事は出きるのですが、
薄い色や淡い色味のものはなかなかそうもいきません。

なので今回は傷口を埋め、その上から同じ色の塗料を塗ってキズの補修をします!!


キズの補修

じゃん!!

同じアイボリーでも革によってそれぞれ違うので、
一足一足その靴に合う色を作ってます!!


キズ補修
1箇所 ¥840+税



お待ちしております!!


キズの補修
  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 19:42Comments(0)靴修理