“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年07月07日
たまにはメンズ靴


こんにちは!

一昨日の夜に窓全開で寝まして、
昨日がっつり風邪を引きましたface12
いやー、頭痛と鼻水がすごかった!!

しかし!無性に濃厚な豚骨ラーメンを食べたくなりガッツリ豚骨チャーシューメン食べました♪
いや~、ラーメン1杯があんなに辛かったのはいつぶりでしょう笑
ただそのおかげか、すっかり良くなりました!!

やはり食べたいものを食べるのが一番ですね!!


どうも、ヤマガミです!!



さて今日は久しぶりにメンズの修理です!!


オリジナルボブソール オールソール


たまにはメンズ靴

たまにはメンズ靴

アフターの写真のみですみませんicon10


レッドウィングなどのブーツによく見られるソールですね!
純正ではありませんが見た目はほぼほぼ一緒です!
今回はセダークレストにつけました!!


オリジナルボブソール
¥7,430+税



vibram社製の材料でも修理できますので、
ワークブーツの修理なども是非お待ちしております!!


たまにはメンズ靴






たまにはメンズ靴


  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 21:02Comments(0)靴修理