“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年07月09日
たまにはメンズ靴 パート2


こんにちは!

今朝買った焼きたらこオニギリが消えました。
お店の前がすぐダイエーさんのレジなので、
距離にしてわずか10歩ほど、、、
わたしの焼きたらこは何処へ、、、

お腹すいたな~


どうも、ヤマガミです!!


さて、たまにはメンズ修理ということで
今回はこちら!


RED WING  vibram#4014 オールソール

たまにはメンズ靴 パート2

たまにはメンズ靴 パート2

たまにはメンズ靴 パート2



(修理後のみの写真ですみませんicon10


元のソールに近いもので交換致しました!!
この前の記事では当店オリジナルのもので交換しましたが、
今回はvibram社製のもので交換しております!
強度としてはこちらのほうが強いです!!


オールソール vibram#4014
¥8,390+税
納期 1週間



お待ちしております!!


たまにはメンズ靴 パート2




たまにはメンズ靴 パート2





  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 19:42Comments(0)靴修理