“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年07月15日
サンダル レザーソール ゴム補強


こんにちは!

最近すごく自転車が欲しいです。

いろいろ話を聞くと初心者には ジャイアント というメーカーの自転車が
値段とかいろいろ考えるといいらしいという結論に達し、
いざ見に行こうと昨日いったら、定休日でした。
ひたすらショーウィンドウ越しに眺めてました。
次の休みにリベンジや。


どうも、ヤマガミです!



今日の修理はこちら!


ハーフラバー EXタイプ

ビフォー
サンダル レザーソール ゴム補強

アフター
サンダル レザーソール ゴム補強


元々ソールの真ん中の部分にゴムがついていましたが、
ソールの前半分が全体的に擦り減っていたので、
ゴムを張って補強しました!


レディス ハーフラバー
¥1,130+税~




お待ちしております!!


サンダル レザーソール ゴム補強




サンダル レザーソール ゴム補強



>クツ祭り開催中!

7月20日までにご来店のお客様全ての方に

修理700円引きの券をお配りしております!

他にもいろいろな企画目白押しなので是非!!
  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 21:19Comments(0)靴修理