“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年08月01日
立体駐車場のカギ ディンプルキー 合鍵


こんにちは!


みなさん!!


明日、8月2日!

ダイエー藤沢店の前で 世界一の金魚すくい が開催されます!!


なにが世界一かというと水槽の大きさです!!

なんとその長さ63メートル!!


でか過ぎる、、、
小学生のときによくタイム測定をした50mより長いです!!


あまりにも大きいので目の前の道路を通行止めにして開催するそうです!


そして金魚の数は30,000匹!!!
他にはメダカ5,000匹、ドジョウ1,000匹だそうです!!


どんな迫力か見てみたい!!
そして是非やりたい!

明日も仕事だけどこっそり抜け出してやろうかな~


メダカならすくえる自信ありますface13


明日が休みで金魚すくいが得意だという方!
是非参加してみて下さい!!


詳しくはこちら!→藤沢銀座土曜会




さて今日のカギはこちら!


立体駐車場のカギ ディンプルタイプ

立体駐車場のカギ ディンプルキー 合鍵



1本 ¥2,000+税
お時間 5分~




夏休み、車で旅行!なんて方も多いと思います!
無くして困らないように1本予備でいかがですか???



お待ちしております!!



立体駐車場のカギ ディンプルキー 合鍵



クツ祭り開催中

シリンダー交換20%OFF
  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 12:25Comments(0)合鍵