“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年08月02日
カバンの修理! エパーソン マウンテニアリング


こんにちは!


今日はカバンの修理です!


当店はカバンの修理もやっております!



ということでリュックサックの修理です!



カバンの修理! エパーソン マウンテニアリング


カバンの修理! エパーソン マウンテニアリング



パッと見 フリンジかな??と思いますが

派手に破れています!!



糸がほつれているだけでしたらミシンで縫うだけで修理できるのですが、

今回は損傷が激しいので、補強してから縫います!



アフター

カバンの修理! エパーソン マウンテニアリング

カバンの修理! エパーソン マウンテニアリング



革をあてて縫いました!


ナイロンのリュックに少しレザーが付いたことによって

なんだか少しオシャレな気がします!



縁取っているパーツが伸縮性のあるパーツでしたので、

餃子のミミみたいにシワが入ってます!



元とは少し変わってしまいますが、

なおしてまた使うとより一層愛着が沸きます♪

新しいものを買うのとはまた違うなんか不思議な気持ちです!




これでまたたくさん使えそうです!!

あっ、このリュック自分が毎日出勤で使っているものですface12





カバンの修理も是非お待ちしております!!



カバンの修理! エパーソン マウンテニアリング



カバンの修理! エパーソン マウンテニアリング

ヤマガミ



カバンの修理! エパーソン マウンテニアリング



クツ祭り開催中


カバン修理10%OFFは16日から!
  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 19:34Comments(0)鞄修理