“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年08月03日
SHOWA ディンプルキー 合鍵


こんにちは!


皆さま、お家のカギは大丈夫ですか??

夏は旅行やキャンプやちょっと遠くのアウトレットまでショッピングなど

家を空ける時間が多くなると思います!!


ご自宅の玄関のカギがこの中に当てはまる方は要注意です!!



SHOWA ディンプルキー 合鍵




大丈夫でしょうか???



「ウチやばい!」という方に朗報です!!


ただいまクツショウテンでは夏のキャンぺーンとして、

カギの交換が20%OFFです!!


いまがチャンスです!!

~16日までですので是非!!!







さーて、
今日の合鍵はこちら!


SHOWA ディンプルキー


SHOWA ディンプルキー 合鍵



こちらのカギも合鍵作製可能です!!


ディンプルタイプ 1本
¥2,000+税
お時間 10分~





お待ちしております!!!







SHOWA ディンプルキー 合鍵




クツ祭り開催中
  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 17:31Comments(0)合鍵