“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年08月04日
ヒール巻革交換


こんにちは!




まぶたを蚊にさされました。


かゆくはないのですが、まぶたが重たいです。


ご来店のお客様、決して眠たいわけではないので安心してお越し下さい。




蚊、許さん







さて今日の修理はこちら!!


ヒール巻き革交換


ヒール巻革交換

ヒール巻革交換



溝などに引っかかってついつい傷ついてしまうこの部分。





ヒールの土台に革が巻いてあるタイプと、

土台自体に塗装で色や模様がついているタイプなどありますが、

今回は革が巻いてあるタイプです!






黒や濃茶など濃い色でしたらめくれている部分を元に戻して、

靴クリームで補色すればある程度目立たなく出来るのですが、

今回は明るめのベージュです。




こういった明るい色や薄い色のものは、新しく巻き直したほう良いのかな~と思います!





アフター

ヒール巻革交換

ヒール巻革交換




キレイになりました!!

これでバッチリです!!


ただ、 新しく巻き直したから強くなった! というわけではないので、

お履きになるときは溝などにご注意ください!!






ヒール巻革交換
¥2,840+税 
(一番下のゴムの部分の交換代も込みです!)



一般的なツヤ革以外のエナメルであったり、木目調のもの(スタック)ですと ¥3,790+税 です!






お待ちしております!!




ヒール巻革交換

ヤマガミ








ヒール巻革交換



クツ祭り開催中!
  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 12:42Comments(0)靴修理