“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年08月16日
ウォーキングシューズ カカト修理  -ダンロップー


こんにちは!


みなさま、お盆はいかがでしたでしょうか??


ゆっくり出来ましたでしょうか??


さぁ!
学生のみなさん!

そろそろ宿題やらないとヤバいですよ!!


夏休みもあと2週間です!


悔いの残らないように過ごしましょう!!!




さてさて
今日の修理はこちら!!


ダンロップ ウォーキングシューズ カカト修理


ウォーキングシューズ カカト修理  -ダンロップー



歩きやすく履きよい靴はついついヘビーローテーションしてしまい、


気が付いたらカカトが減っているなんてことありませんか?



このようなウォーキングシューズも修理出来るんですよ!!



すみません!
修理前の写真取り忘れたので修理後からどうぞ!


修理後

ウォーキングシューズ カカト修理  -ダンロップー

ウォーキングシューズ カカト修理  -ダンロップー

ウォーキングシューズ カカト修理  -ダンロップー



たまげたぁ!!


カカトだけの修理をしたのですが、


靴と修理材料が上手くマッチしました!!



横からも後ろからの見た目もバッチリです!!


そしてこの素材ものすごく耐久性あります!!

なんてったって名前が ”ストロングヒール” ですからね!!



ストロングヒール

¥1,700+税





最近のウォーキングシューズは素材も機能もどんどん良くなってきて、


どんどん履きよく歩きやすくなってきているのですが、


その反面、新しいのを買おうと思うとなかなかの金額だったりします。



ですのでカカトだけのすり減りとかでしたら、修理して履きましょう!!icon16



お待ちしております!!!




ウォーキングシューズ カカト修理  -ダンロップー
ヤマガミ




ウォーキングシューズ カカト修理  -ダンロップー
  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 19:59Comments(0)靴修理