“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年08月23日
藤沢 神輿

百日草がキレイなみそぎ、地球の皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は表からテンポよくテケテン♩テケテン♩
と音が近ずいてくるので
なんだろ?
と思いちょっとだけ見に行きました。

そしたら


いやあ!!
たのもしい!!

男気溢れる方たちがわっしょいわっしょいW(`0`)W
と神輿かついでました!

ありがたい!
手を合わせました!

神輿にはチッコイ鳥居があってようするに神様が出張してくれてるようなものですからね!
小銭も投げたかったですが手ぶらで来てしまいました。

勇ましい男たちのあとには


チッコイ子供たちがもれなくついてきました。
神様ちっこいのでかね?

ちと靴修理とは脱線しましたが今日はこのへんで




大久保

  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 17:45Comments(0)日々の出来事