“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年09月09日
ビルケンシュトック カカト修理

こんにちは!クスキです!
藤沢では、お昼頃んの雨が凄い事になっていました!自然の力は凄いですね、ただ2年ほど前から育てているアロエが心配です;_;
なんともなっていない事を祈るのみです!

本題に入りましょう!この夏にビルケンシュトックのサンダルや靴などを履かれていた方も多いと思います!

自分も一足サンダルを持っています!
ビルケンシュトック カカト修理
履きやすいんですよね~ついつい近所に行くときは履いてしまいますw

そんな、ビルケンシュトック、カカトだけ減ってきた!なんて方も多いのでは無いでしょうか?
クツショウテンでは、カカトのみの修理も受け付けております!
もちろん、純正素材ビルケンシュトック カカト修理
修理前
ビルケンシュトック カカト修理
修理後
ビルケンシュトック カカト修理
お値段¥1990円+税

純正じゃなくても良いからもう少し安く修理したい!それならコチラ
修理前
ビルケンシュトック カカト修理
修理後
ビルケンシュトック カカト修理
お値段¥1410円+税

どちらも15分程度で出来ます!ダイエーでお買い物ついでにいかがでしょうか?

ビルケンシュトック カカト修理
クスキ  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 16:18Comments(0)ビルケンシュトック