“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年09月20日
HIrofu ハーフラバー

新涼のみそぎ、地球の皆様いかがお過ごしでしょうか?
大久保です。

シルバーウィーク皆様キッチリおやすみしておりますか?
わたくしたちクツショウテンは今日も元気一杯営業中です!

さて今日はヒロフのレディス靴です。
このメイドインジャパンの靴、元はメンズからやりはじめたブランドなんですね。。。。
初めて知りました。。
レディスのイメージがすごく強いです。。。

さて


AFTER




ハーフラバーいたしました。
触ってわかりますがすごくきめ細かい革です。。

綺麗にに修理もしやすいですね!

ではシルバーウィーク皆様ご来店お待ちしております!!

大久保

  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 17:37Comments(0)ヒロフ靴修理