“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年10月17日
スニーカー クリーニング


こんにちは!


先日靴を買いに言ったとき、


新品の靴と比べて自分の履いている白いスニーカーが


めちゃくちゃ汚れているということに気付きました。




自分の靴もちゃんと手入れしようと思いました、、、、





ということで今日はスニーカーのクリーニングです!!




スニーカー クリーニング



向かって右がクリーニングした方です!!!


どうでしょうか!!?


クリーニングしていないほうだけみると


少しだけ汚れているスニーカーですが、


クリーニング後と比べるとかなり違いますね!!!



長いこと履いていると気付かないもんですが思った以上に汚れてたりします!






ちなみにバックショットはこんな感じ


スニーカー クリーニング


ソール回りもキレイになりました!!



スニーカーも洗ってきれいに履きましょう♪



もちろんこの後もう片足もキレイにしました!




スニーカー 靴クリーニング

¥480+税





お待ちしております!!





スニーカー クリーニング
ヤマガミ
  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 22:04Comments(0)靴修理靴クリーニング