“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年11月18日
ヒールの交換


こんにちは!




京都にある幻の都、長岡京市にあるクツショウテン長岡京店の店長ニシナカさんが、


藤沢店のブログの写真を勝手に転用しているとの情報をキャッチしました!!



勝手に使うなんてface09




でも、ニシナカさんには関西いたときにたくさんラーメンをおごって頂いたので許しましょう笑










さて、本題の修理です!

今日の修理はこちら!!


ヒール交換



ビフォー

ヒールの交換
ヒールの交換







アフター

ヒールの交換
ヒールの交換




元々は太めで存在感のあるヒールだったものを、


シンプルなタイプに交換しました!!




スーツでもなんにでも大丈夫な、フォーマルなパンプスになりましたね!!




元々の構造やバランスによって限度はありますが、


ヒールごとの交換も可能ですので、


是非お持ち込みください!!



お待ちしております!!!




ヒールの交換
ヤマガミ

  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 21:11Comments(0)靴修理