“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年12月15日
ALPHA ディンプルキー

ク~リスマスが今年もやぁてくるぅ~♪


はい。
文字からでも伝わってくると思いますが音痴です!



そういえば今年はまだケンタッキーのCM見てないですねー


今年はやってなんでしょうか??





さて、この前の休日は得意の過ごし方である”休日テキトーにフラフラ”を決行し、


特に用事もなく大人ぶって丸の内をフラフラしておりました!!





ALPHA ディンプルキー

ALPHA ディンプルキー



収穫はイルミネーションが綺麗だった。ということくらいです!!


1枚目のKITTEの中のツリーは迫力すごかったので皆さんも是非!!











さてさて、今日の鍵はこちら!!


ALPHA ディンプルキー

ALPHA ディンプルキー



この複雑そうな鍵もその場ですぐ複製出来ます!!



1本 ¥2,000+税
お時間 10分~






お待ちしております!!!








ALPHA ディンプルキー
ヤマガミ  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 21:51Comments(0)合鍵