“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年12月20日
バック修理

歳末の忙しいみそぎ、地球の皆様いかがお過ごしでしょうか?
大久保です。

年末という雰囲気、むんむんに感じています。

だって二十日ですもんねー。

さて本日はカバン修理!

わざわざ鎌倉からお持ちいただけました!








破けたところを補強し2.5㎜ほどずらしかぶせました。もとのステッチ跡も今回は素材がスエードだったのできれいに隠れてくれました。

これで安心してクリスマスにおつかいいただけますね!(妄想)

ではお待ちしとております!

大久保
  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 16:11Comments(0)鞄修理