“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年12月21日
マルチロック  合鍵


こんにちは!


休日にクリスマス気分を味わうために、


クリスマスマーケットなるものに行ってきました!!


夜は寒いと思い昼にいってきたのですが思ったより混んでて疲れたので、


温かいワインを1杯だけ飲んで帰ってきました笑





マルチロック  合鍵




写真これしか撮ってなかったですface12



このオブジェがクルクルと回っておりました。



おそらく夜だったもうちょっと迫力あって綺麗です。昼ですみません。






さて、今日の鍵はこちら!!



マルチロック





マルチロック  合鍵


こちらの鍵の複製はこのカード( ↓ )が必要となります。


マルチロック  合鍵



カードの番号からコピーするので基本的には鍵はお預かりしません。


しかし、その場ではすぐお作り出来ませんのでお日にち頂きます。




1本 ¥2,850+税








お待ちしております!!






マルチロック  合鍵
ヤマガミ  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 21:11Comments(0)合鍵