“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年12月27日
靴紐が伸びる!!

年末の禊、地球の皆様いかがお過ごしでしょうか?
大久保です。

さてさて先日ジャックパーセルを購入しました!



これいつも靴紐が面倒だったのですが。。


はい!
あったんですね!
ゴム式の靴紐です!!



靴紐を結わくことなく履けます!

こちらカラーがまだ黒と白しかないのです。
サイズは100センチと120センチです。

お値段もちょい高めで900円です。

僕が待ち望んでいた商品です。

では皆様お待ちしております!


  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 18:32Comments(0)靴商品