“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2016年01月28日
POOL SIDE ブーティー 底補強


こんにちは!


おかげさまで藤沢店がオープンしてから早1年半が過ぎようとしております。


いつもありがとうございます。


そんな藤沢店には常連様がいらっしゃいます!




常連様のなかで最近頻繁に来られるのは4~5歳くらいの男の子



この子がめちゃくちゃ可愛いんですface12



とても礼儀正しく、必ず挨拶をしてくれ、

そしてあいさつの後は必ず 変な時計!!! とウチの時計を酷評されますicon10



今日はその 変な時計 の ”変” 繋がりで 某芸人さんの 本能寺の変 を披露してくれました!!




少年よ、
年号から織田さんがどうなったかまでフルコーラスで教えてくれてありがとう!!!





おじさん元気貰ったよ!!!


またいつでもお待ちしてます!!









さて、今日の修理はこちら!




POOL SIDE  ハーフラバー



POOL SIDE ブーティー 底補強


POOL SIDE ブーティー 底補強



ビフォーなくてすみません、、、、


まえ半分をハーフラバーで補強しました!


横から見た感じもスッキリです!!






レディス ハーフラバー


¥1,130+税 ~







ポインテッドトウの靴などはつま先が特に擦り減りやすいので、


早めのソール補強をおススメ致します!









お待ちしております!!





ヤマガミ  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 17:24Comments(0)靴修理