“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2014年08月16日
靴クリーニングはじめました。



名前だけでも覚えて帰ってください。








いや、


やっぱ靴も持ってきて下さい。




たとえばこんな風に。。。



靴クリーニングはじめました。




たくさんの泥をかぶったらクツショウテンにお持ち下さい。



精一杯クリーニングさせて頂きます♪






「クリーニング後」


靴クリーニングはじめました。


靴クリーニング480円(税抜・両足)~






靴クリーニングはじめました。




ダイエー藤沢店1階でお待ちしております。




よろしくお願いします。



藤沢店 森



  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 18:06Comments(0)靴クリーニング