“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年02月07日
UGGのソール交換 


藤沢は夕方から雨が降ってきているので結構寒いですね。


3月にダイエー藤沢店のそばにカフェができるらしく今から楽しみです。











クリーニングにてお預かりさせて頂く事の多いUGGのムートンブーツ。

今回、数量限定にてクツショウテンオリジナルでムートンブーツ用のソールをご用意したので紹介です。




早速、修理に預けて頂いたので修理例です。



途中からの写真しかありませんが、古いソールを剝がして新しいソールをつけていきます。











「修理後」




UGGのソールに似たデザインで作らせて頂いているのでなかなかいい感じです。


※今回ご用意しているソールは1サイズのみの為、靴のサイズにより対応できない場合もございます。




ちなみに、









ベージュだけではなく、ブラックもご用意させて頂いております。


今回のお修理で

3,900円+税(両足)






よろしくお願いします。



藤沢店 モリ





  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 19:55Comments(0)靴修理