“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年03月02日
靴修理(ハーフラバー )


靴修理・・・

今や各駅、百貨店、デパートなどいたるところにある靴修理店ですが、存在自体は知っていても何をやっているのか、何ができるのか、いまいちよく分からない人がほとんどだと思います。

実際、僕もこの仕事を始めるまで、靴を修理に出そうと思ったことなかったですし、


友達:「仕事なにやってるのー?」

自分:「靴修理!」

友達:「なにをするのー?」

自分:「靴を修理するの」


という会話をよくします。笑


僕自身もともと靴を磨くことが好きで、そこから靴に興味をもちこの仕事を始めたのですが、最初は「こんなこともできるんだー!」と仕上がって来る靴に感動しっぱなしでした。
靴修理ってなかなかいろんなことができるんです!
気になっている靴があれば相談だけでもいいので一度持ってきてみてください!


そんな今日は

カカトの修理に次いで、修理店では定番の修理↓↓

靴修理(ハーフラバー )

ハーフラバー 1130円~

・ソールが減ったときの補修
・滑り止め
・ソール補強

などの効果があります!!


特にソールがレザーのものだと減りが早く滑るので、貼っておくと歩行も楽になり、靴も長く愛用していただけるかと思います!


靴修理(ハーフラバー )

靴修理(ハーフラバー )
横からの見た目もほとんど変えずにつけられます!


是非お試し下さい!


クツショウテン  深澤




 











  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 17:13Comments(0)靴修理