“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年03月04日
紳士靴カカトのゴム交換 



すっごい天気がいいので



すっごい気持ちがいいですね。




ダイエー藤沢店のそばにすっごい、いいところがあるんです。








マーノプラスさん。


優しい表情と優しい語り口のバリスタさんがおいしいコーヒーを淹れてくれます。

古民家を改装した空間も素敵で、隠れ家っぽい感じにワクワクします。








ワクワクしたワタクシはニヤニヤしながら本日もブログを更新していきます。








今回はカカトのゴムの交換です。










いちばん減りやすいカカトの外側だけゴムが交換しやすくできているのでゴムを外します。









ここからは古いボンドを落とし、新しいゴムを取り付けて形を整えていきます。





「修理後」






今回のお修理は少し特殊で


1,030円+税(両足)



※紳士靴のjカカトのお修理は基本的に1,410円~です。







よろしくお願いします。






藤沢店 モリ




  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 15:08Comments(0)靴修理