“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年07月26日
ビルケンシュトック つま先補強


こんにちは!

先日地元の友人たちと飲みに行き、

そこの居酒屋に
ロシアン ハバネロメンチカツ
ロシアン 大量わさび寿司
があり、いざ挑戦しましたら

見事に2回とも当たりを引きました(;∀;)
こういう当たりたくない系の引きは昔から抜群に強いです!!


しかしワサビ寿司ってあんなにツラいんですね、、、
久しぶりに泣きました。



さて、今日の修理はこちら!!


ビルケンシュトック つま先補強


ビフォー

ビルケンシュトック つま先補強

ビルケンシュトック つま先補強





アフター

ビルケンシュトック つま先補強

ビルケンシュトック つま先補強



ビルケンシュトック純正のスポンジでも修理可能ですが、
今回は見た目より強度重視でしたので、ゴムのパーツで修理しました!!


つま先補強
両足 ¥1,030+税




連日の暑さでサンダルが大活躍だと思います!
今年の夏、そして来年の夏も乗り切るために、サンダルの修理いかがですか??


お待ちしております!!



ビルケンシュトック つま先補強



ビルケンシュトック つま先補強



クツ祭り開催中
  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 13:10Comments(0)靴修理