“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年09月16日
ホワイツのモデル名

こんにちは!クスキです!!

最近ヤフーオークションばかり見ています!!買えませんけどね~

見ているだけでも、楽しいものです!!

自分はブーツが好きな事もありブーツの出品ばかり見ています!最近はホワイツの出品をよく見るのですが、モデル名間違いをよく目にします。

よく見るのがスモークジャンパーとノースウエストの間違い

ホワイツのモデル名
スモークジャンパーカッコいいですね~~~~欲しくてもなかなか手が出せません;_;

そんなスモークジャンパーをノースウエストと間違えて出品されている方をちょいちょい見てしまいましたホワイツのモデル名
コチラがノースウエスト最大の違いはソール!スモークジャンパーは、ビブラム100に対してノースウエストは、2021が付いています!
それとラスト(木型)も違います、履くと分かるのですがノースウエストはゆったりしたイメージです対してスモークジャンパーは、ピッタッとしたイメージ 分かりにくいですね・・・・興味のある方は靴屋さんで試し履きしてみて下さい!土踏まずの感じも全く違うのでおもしろいですよ!

それとスモークジャンパーにビブラム700ソールが付いているものも名前が変わります!
その名もファーマーランチャーなんだか武器みたいですね!
ホワイツのモデル名
セミドレスとスモークジャンパーの中間みたいなフォルムこれはこれでカッコいい!!




ホワイツのモデル名

クスキ  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 17:32Comments(0)