“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2016年01月18日
ワークブーツのハーフラバー


こんにちは!




ダイエー店内の音楽がSMAPさんが多い気がする、、、、


気のせい、、、でしょうか!?








さて、

今日はいつもとちょっと違ったハーフラバーです!!


ワークブーツのハーフラバー


ワークブーツのハーフラバー


元はレザーソールに厚みのあるタンクパターンのハーフラバーがついていましたが、


つま先が欠けてしまっています。



つま先だけの修理は出来ないことはないですが、


見た目や強度を考慮するとハーフラバーだけ新しくしてしまうのが良いと思います!






今回は vibram#435 で修理させて頂きました!!


ワークブーツのハーフラバー

ワークブーツのハーフラバー




横から見たときはスマート、


そして真ん中部分にタンクパターンもあるためグリップ力も抜群です!!



バッチリ決まっています!!


持ち主様ナイスチョイスでございます!!!






vibram#435

¥2,460+税~








お待ちしております!!






ワークブーツのハーフラバー

ヤマガミ  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 20:37Comments(0)靴修理