“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年08月20日
驚きの白さ! 中敷交換


こんにちは!!


東海大相模高校 甲子園優勝おめでとうございます!!


いや~、
同じ神奈川県民にとして嬉しいですね~♪



それにしても全国で1位ってすごいですよね!!



まず県で1位になるっていうのでもかなりすごいと思います!!


だってトーナメント表こんなですよ!


驚きの白さ! 中敷交換



ここから更に全国の優勝高と戦って勝つなんて、、、、



凄すぎてもうわけが分からんですね!!



とにかく素晴らしいです!!



本当におめでとうございます!!






さて、今日の修理はこちら!!


中敷交換



驚きの白さ! 中敷交換


驚きの白さ! 中敷交換

驚きの白さ! 中敷交換



今回の場合は中敷自体はまだしっかりしていますが、


体重がかかっている部分だけ擦れてしまい、


元々の白色がはげてしまっています。




外側と違い、足に当たる部分ですので


クリームなどで補色が出来ません!!



こういう場合は同じ白色の革で張り替えましょう!!!




アフター



驚きの白さ! 中敷交換

驚きの白さ! 中敷交換

驚きの白さ! 中敷交換



どうでしょう!?


白さ戻りましたね!!


これでまた、お座敷などで脱いだときも大丈夫です!!




中敷交換
¥1,130+税




お好きな色選べます!!



お待ちしております!!




驚きの白さ! 中敷交換
ヤマガミ






驚きの白さ! 中敷交換


  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 19:53Comments(0)靴修理