“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2016年01月15日
秋冬用のユニフォームが新しくなりました!

こんにちは!!


今年の冬は暖かいなー

と思っていたら急に寒くなってきました!!

来週は雪が降るかもしれないと!!



ヒートテック買わなきゃ!!



さて、

クツショウテンではスタッフのユニフォームが二種類あり、

暑い時期はTシャツ

寒い時期はトレーナー

を着ているのですが、



先日からそのトレーナーのデザインが新しくなりました!!


秋冬用のユニフォームが新しくなりました!



上手く撮れずすみません。


背中にはクツショウテン全店の店名が!!


そして注目すべきは左腕のところ!!!


プロバスケットボールチームの大阪エヴェッサの

マスコットキャラクター まいどくん がおります!!!



告知したことはありませんでしたが、

クツショウテンは大阪エヴェッサのスポンサーになりました!




いやぁ~、いいですねー♪

まいどくんのおかげで以前よりユニフォーム感が増しました(´ 3`)





………


はい。



今日は修理後の写真を撮り忘れたので、


なんとなくユニフォームの紹介をしました笑



明日はちゃんと修理を紹介します!!




あっ、ちなみにこのトレーナー裏起毛しててかなり暖かいですface12



それでは!!








秋冬用のユニフォームが新しくなりました!
まいどくん です!  続きを読む
Posted by クツショウテン ダイエー藤沢店 at 22:52Comments(0)お知らせ